ICT工夫
全ての自由を奪えても、自由を求める自由だけは奪えない
  だからネットの使い方も 工夫 したい こうふ のブログ




竹中英太郎記念館 館長日記 を拝見していたら、新しいトラックバックに気が付きました。
トラックバックを送られたのは、古書三昧まんだら堂 さんで、2006-07-18 22:55:04 の「竹中英太郎生誕百年記念」という記事からです。

記事を拝読して特に末尾に書かれている弥生美術館さんへのコメントと、竹中英太郎記念館へのコメント、とリンク設定の方法に感心しました。更に「アメーバ図書館」もさり気なく紹介しているという感じです。ブログの活用に練達のお方とお見受けしたわけで、チャイニーズスパムで不愉快な今夜も、良い夢が見られそうです。



コメント ( 1 ) | Trackback ( )


« 冷や汗をかいた 炎上 »
 
コメント
 
 
 
トラックバック有り難うございました。 (まんだら堂)
2006-07-19 23:39:14
トラックバック有り難うございました。
それにもまして小生のしがないブログまで紹介いただけるとは、なんとも嬉しい限りです。近いうちに竹中英太郎記念館を訪ねたいと思っています。これからも陰ながら応援させていただきます。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。