ICT工夫
全ての自由を奪えても、自由を求める自由だけは奪えない
  だからネットの使い方も 工夫 したい こうふ のブログ




11か月間のお待たせでした。甲府駅前、やわらかとんかつ「力」さんの「甲府鳥もつ煮」です。
甲府鳥もつ煮

2010年7月20日に初訪問して、やわらかとんかつを食して以来、次は力(リキ)さん元祖の「甲府鳥もつ煮」だと決めていたのですが、やっとたどり着きました。

甲府鳥もつ煮については、2010.10.16 甲府大好きまつりや、甲府市富士見、山梨県立病院の近くにある「奈良田」でも食していますので、どんなものかは分かっていますが、やはり「力」の元祖版を食べたいという思いはようやく果たされました。甲府鳥もつ煮の事は、『みなさまの縁をとりもつ隊』公式ページで全て分かりますから、くどくど書きません。

本来なら、とんかつ+鳥もつ煮となるところですが、最近は食事が不規則、且つ食が細くなっていて、今回は鳥もつ煮単品のみです。この色と艶、神々しいとすら感じませんか(^o^)



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 交通死亡事故... 七夕まつり@... »