世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「American club(アメリカンクラブ)」にて~Tボーンステーキ!

2023年03月04日 05時48分49秒 | 八王子 食べ歩き

 

「American club(アメリカンクラブ)」にヒサのビサ!

跳ね馬が店頭にいますが~フェラリーとは関係ございません。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

蹄鉄の取っ手を引いて~~イン!

 

 

 

プレミアム黒とのハーフ&ハーフでやってます!

 

 

 

お通しは~柿の種!

 

 

とりあえず~~生ハムとチーズのサラダから~~

 

 

 

相方が~生ハム好きにつき~~

 

 

 

次は~~~こんなん↑

 

 

 

グラタンチックな???バケット付いてるので~ドリアではない!

                         記憶なし

 

店内の様子~~座った事ないですが~カウンターもあり!

 

奥には個室もあり~~団体も対応できるほど広~い個室完備!

              使った事ないけど・・・

 

続きまして~~~ガーリックシュリンプ的な~~~

ビールには鉄板!

 

 

ハンバーガーをください!

 

 

食べやすく~ハーフカットにしてもろうた~~

 

 

そして~~人生初???聞くな!

Tボーンステーキ~~を発注~~

 

中学の英語の教科書で出て来たのを思い出す~

当時はどう言う物か?わからなかったのですが・・・

・・・英語の先生が~T字の骨があるステーキと・・・!

 

 

確かに~~~Tの字の骨がある~~~

多分~~大きい方(右)がサーロインで~左がヒレ肉!

同時に~楽しめる~~豪快な1枚!!

 

もっと良い肉なら~~サーロインとヒレの違い分かったかもしれませんが・・・

・・・・・・どちらも大差なし!!!でした!!美味しかったけどね!!

 

 

 

赤で食い倒してやった!!!

次は~~どこかで~~もう一回!!モノホンのTボーンが食うてみたい~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2023-03-05 04:19:53
ガーリックシュリンプ大好き!
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2023-03-06 12:00:39
ビールだよね~~

NGだっけ??
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2023-03-07 01:18:43
アルコール度数12パー以外NG!
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2023-03-07 13:17:15
カロリーとかじゃなくて??

理由がわからん~~???
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2023-03-09 02:35:24
アルコール度数低いのは、酔わないから!
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2023-03-14 11:50:16
酔いたいんだ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。