世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

またしても~「鮨 小山」  飽きた???

2019年01月12日 07時57分15秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

 

 

小山に来ています・・・・来すぎたかお!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

平目から~~

 

 

 

 

 

山葵菜をいただき~~

 

 

 

 

小長井の蒸し牡蠣~~

 

 

 

 

ヤリイカ飯に~~カマスの焼いた奴&~~~

 

 

青柳たたき・・・・これ!初やない??

 

 

 

 

 

 

熱燗に移行~~

 

 

 

白子をどうにかした物~~

 

 

 

スミイカからスタート!!

 

 

 

 

 

え~~と!北寄貝!

 

 

 

裏返しでにぎってるので・・・・わかり辛い!!

 

先っぽが~~少し色づいてるので分かった~~

 

何せ~~一年前 食ったもんやさかい~~思いだし!分析がたいへん!

 

 

 

 

クロムツのにぎり~~

 

 

 

 

 

 

サワラ炙り~~~

 

 

 

 

 美しい~~飾り包丁がニクイ!

 

 

 

 

 ヒサのビサに~~サバの押し寿司!!!

 

これがまた美味い!!海苔が良いね~~

 

 

 

 

大間の本鮪~~

 

 

 

 

小肌に~~

 

 

 

 

に~う~~

 

 

 

 

車海老をいただき~~

 

 

 

 

金真鯛~~~

 

 

 

 

 

アナゴ~~

 

 

 

かんぴょう巻と~~

 

 

 

 ギョクで~~〆!!!

 

相変わらず~~美味いな~~

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。