世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「ふじ屋」はなれ  新宿

2021年06月04日 06時36分47秒 | 全国 居酒屋 巡り

 

 

新宿に来ています。正確には新宿三丁目?聞くな

 

伊勢丹の隣りあたりの~飲食店街です~~

 

ふじ屋にするか????

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

まつ・・・にするか??迷い~~

海の幸~山の幸か??

 

 

煮込み~~肉刺しか・・・???

 

 

 

ふじ屋に~~イン! 肉刺しと言う言い回しに負けた!美味そうやん!

 

 

入ってみると~~満席!!運良く15分待ち位で入れた!

 

これは~ついてる~そして~~当りの予感!!

 

 

 

 

メニュー~~

 

 

 

肉刺しの種類充実~~鉄板焼きも嬉しい~~

 

 

 

迷う~~何食おう???

 

 

 

 

しかも~~安い~~はやるはずだ!

 

 

 


まずは~~お通しの~~味噌キャベツ的な物で~~

 

 

 

 

 

やってます!・・・ビールのグラスは銅~~

 

 

 

まずは~~タン刺しから~~

ネギたっぷしが嬉しい~~

肉刺しの鮮度・・・はんぱね~

 

 

ポテトサラダ~明太子ソース~~ちっくな~^

 

 

 

次は~~名物の~~煮込み~~

 

濃い目で美味かった~酒がすすむ~

 

 

 

 

ガツぽん酢を頼み~~やってます!

 

歯ごたえ最高~~

 

 

 

 

そして~名物はいっとかんと~↑

 

 

 

名物生レモンサワー~

 

相方は・・・コークハイ! なんでやねん!

 

 

 

そして~~最初からこれしとけば良かった~~

 

肉刺し三種盛り~~鮮度のクセがスゴイ!

 

 

レバーとろに~ハツに~タン~~

 

 

・・・・で、見たことないサワー試してみた!

 

昭和の味がしました!

 

 

 

 

ハムカツは食うでしょう~~

 

分厚い!!!

 

 

 

 

そして~鉄板焼きも食わんと~~

 

 

 

熱々の鉄板に~~~~レバーをイン!!!

 

 

 

 

 

 

間違いない!!!!

 

美味しかった~~しかも安い~~良い店でした!!

 

マグロ君の飛び込み~~成功率!!!8割かな~~~

 

野球でいえば~~ドカベン並み

 

近所にあれば通いたい店です!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。