世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

牛タン・ホルモン焼肉「勇拓」に初~八王子です!

2024年07月13日 05時29分37秒 | 八王子 食べ歩き

 

牛タン・ホルモン焼肉「勇拓」に初~八王子です!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

ここの~タンが~八王子で二番目に美味いと言う噂を耳にして・・・

 

 

タン好きとしては来るしかないでしょう~

また、二番ってのがそそる~一番はどこなんや??

 

 

タン以外も種類豊富~

 

日本一の宮崎牛~~↑

これは一番を宣言!

松坂や~神戸~但馬~米沢を差し置いて??

 

まずは~メニューを全撮影~

 

 

何でもある~~

 

豚もある!

 

タンの種類のクセがスゴイ!

 

 

11種類!

 

刺しもあるのが嬉しい~

 

 

サイドメニューも充実!

 

 

〆もそそるな~

 

人気一位は~盛岡冷麺!

一度本場で食べたけど・・・美味かった~

想定以上の麺のこし!超える物に未だ出会ってません!

その記事は・・・・こちらで!

                                           

 

赤星でスタート!

 

タレと薬味のセットに驚愕~~

チュウボウで使う奴やん!

 

アイスのスプーンちっくなもので~薬味を移動ちゅぅうう~~

 

 

何でもある~~

柚子胡椒に山葵に~辛みそ~

 

 

 

まずは~ネギタン塩と~

 

訳ありタンスジから~

最近、タンスジにこってます!安くて美味いので!

 

お通しのメンマと何か??聞くな

 

焼いております!

 

薬味のクセがスゴイ!

 

焼き倒しちゅぅう~~

 

スタンバイ完璧!

 

このあと~ハツも喰らっております!

 

 

 

名物!牛筋煮込みは食うとかんと~

 

ぼけた!

 

焼き散らかしています!

ハツも焼いてるよね?・・・ひと事!

 

 

ガツ刺しも喰らう~

 

 

そして~厚切りタンは絶対食いたい!

 

慎重に~火入れちゅぅう~~

うまし!

 

ナムルとメンマを追加~

 

名脇役~酒がすすむ~

 

極みホルモンを発注し~

 

焼いてます!

 

特選厚切りハラミを発注~

 

赤に移行~~

 

特選カルビもください!

 

脂の強いお肉は~

 

赤が良い~~

 

 

勇拓ホルモンで〆!

 

屋号が付いた物は食わんと~

 

焼いてます!

 

〆は~かすうどん!

 

 

盛岡冷麺・・・・と思ったのですが~

関西人のサガ!

かすうどんは~またげない!!

そこそこ美味しゅうございました。

後日~仕事仲間5人で~吞み放題コースを食べましたが・・

別物!肉が美味しくなかった~

ま!5,000円呑み放題だから・・・仕方ないけど・・・・!

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。