世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

鮨 小山に~~たいがい~来てます!

2021年02月15日 06時40分17秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

またしても~~小山~~

 

何回来たやろ??

 

小山での写真の枚数は・・・3000枚近くになってます~~

一回~30枚までは撮らないからな~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

まずは~~平目から~~エンガワ付き~~

 

 

 

生で・・・・やってます!いつもの薄いグラス!

 

 

 

 

サワラの湯引きをどうにかした物!

 

 

 

 

蒸し牡蠣に~~蒸し穴子~

 

 

 

 

白子のあんかけチックな~~~

 

 

 

本カワハギ 肝巻き~~

 

 

 

 

にぎりは~スミイカから~~塩で~

 

 

 

 

 

 

 

 

シマアジに~~

 

 

 

 

 

イクラ~~

 

 

サワラ~~炙り~~

 

 

 

 

カワハギ~~肝を内側に忍ばせております!

 

 

 

 

 

天然本マグロ~~とろ~~

 

 

 

小肌に~~

 

 

 

 

サバの棒寿司が今日はあった~~

海苔で巻いて~~

 

 

 

煮ハマグリに~~

 

 

 

 

に~う~~

 

最近~~バフンが多いね~

 

 

 

車エビに~~

 

 

 

 

 

キンメダイ~~ちょい炙り!

 

 

 

 

穴子に~~

 

 

 

かんぴょう巻~~

 

ここのかんぴょうは~~絶品!

 

 

ギョクで〆ときました~

 

相変わらず~~美味いな~~

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。