世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

麺や 「渡海」に~~二回目~閉まったけどね!

2021年04月02日 06時17分10秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

麺や 渡海に~~二度目~~

 

既に・・・閉店ガラガラになってしまったけど・・・許せ!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

 

こだわりは自己分析しなさい!

 

 

 

読んだ??↑

 

 

 

 

 

前回は~ラーメンを食べたので~~この日はつけ麺を~~

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

薬味たっぷしで~~食おう~~

 

 

 

麺は熱盛が好き~

 

 

 

麺↑

 

 

 

漬け汁↑

 

 

 

↑こだわりのシナチクらしい~~

 

美味しゅうございました!

味は良かったけど・・・箱がね~~

 

もう少し清潔感あったら~~流行ったかも~~

 

ま!居酒屋の居ぬきだから しょうがないか~~

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。