世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「鮨 小山」は 通い詰めてます!

2018年07月14日 07時32分36秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

通い詰めてます・・・何回目やろ~~??

 

三桁は 4U~~(余裕)

 

 


東京ランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

 

まずは~~いつもの薄いグラスでビールから~~

 

お~~手つかず↑ でかした!

 

 

マコガレイの刺身からスタート!

 

エンガワ付きが嬉しい~~

 

 

 

煮アワビ~アワビ肝とウニを和えてのせました~~チックな物とシャコ!

 

 

スズキを炙りました~~的な~~

 

 

 

 

ほら!この角度から見ると・・・スズキやろ!

 

 

 

太刀魚の焼いた奴~~~

 

 

 

 

二種のガリが来て~~~寿司スタート!

 

 

 

ケンサキイカから~~塩と柑橘汁でいただきます~

 

 

 

 

美しい~~何だかわかる???

 

 

イサキです!

 

 

 

 

 

キスの昆布〆に~~

 

 

 

小鯛の酢〆~~

 

 

 

 

和歌山県勝浦産の生本マグロ~~モチのロンで~天然です!

 

 

 

 

小肌に~~~

 

 

 

 

 

に~う~~

 

 

 

 

煮ハマグリに~~~

 

 

 

 

冷酒に移行して呑み倒しちゅっぅうううう~

 

 

 

 

 アジに~~~

 

 

 

 車だん吉!!!

 

 

 

 

穴子~~塩で~~

 

 

 穴子~~タレで~~~~

 

 

 

 

かんぴょう巻と~~

 

 

 

 

ギョクで〆ました~~

 

 

 

 

 

・・・〆た!つもりが~~追加発注~~

 

作業中~~

 

 

 本マグロの鉄火巻き~~美味しゅうございました~~

 

海苔巻って~~酒すすむよね~~

 

相変わらず・・・美味い!

 

 


東京ランキング

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。