世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

長男のおごりで~~「磯丸水産」

2019年04月13日 07時42分56秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

 

家族総出のはずが・・・・次男行方不明~~

 

今日は~~なんと~~長男のおごりらしい~~初!!!

 

磯丸水産が好きな長男!!!行きつけらしい~~21歳になりました!!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

 

 

じぃじ~も~~ばぁ~ばも呼んであげたのね!!

 

 

まずは~~お通し↑ カニの甲羅焼きとは~~シャレオツな~~

 

 

 

↑本日スポンサーの長男と~~

 

何を食おうか物色中ちゅぅう~の三男 中三↑

 

 

 

 

まずは~~ビアから~~

 

 

 じぃじ好物のカンパチの刺身~~

 

厚切りや~~

 

 

 

 

マグロもでかい~~メバチやね!

 

 

 

 

 

 

キムチ的な・・・何か??出た

 

 

 

 

 

サーモンは小マグロ大好き~~

サーモンは小さいやん???

 

 

 

 

シラエビなんかが あるんや~~にくいね!

 

 

 

 

ネギタップしの~~何か? いい加減にしなさい

 

 

 

入念に混ぜ合わせ~~

 

 

 

 

 

↑こんなん出ました~~

 

玉子と醤油ダレと~~にんにく薬味~~ヅケ的な??

 

 

 

 

玉子焼きは必ず頼む~~~海苔入りが~風味よし!

 

 

 

 

 

ちくわの磯辺揚げ~~~

 

 

 

 

 

キャベツをどうにかしたもの↑

 

カレー風味やった~~

 

 

 

 

ヅケのし~す~~

 

 

 

鮭大好きの長男は~~ハラス丼!

 

 

 

 

 

マグロ君はハムカツ~~

 

 

 ハラスは・・・丼やなくて~~茶漬けかな???

 

 

食い倒し~~呑み倒し~~

 

会計見て 青ざめた長男!!!!マグロ家は甘くない!!遠慮なし!

 

仕方ないから~~半分 出してやった~~

 

次回はいつ??おごってくれるん??

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。