世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

二次会は~~Bar 「T.O」

2019年04月12日 07時04分50秒 | 東京都心 食べ歩き

 

 

炉ばたや 銀政にて~~

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

 

お魚を堪能~~二次会は・・・・

 

 

 

ここ!銀座かな??数寄屋橋???

 

もう行けない~~方向音痴なもんで~~

 

 

 

 

 

バー T・O~~

 

今回、ご一緒いただいた方はお酒のプロ!!!

 

バーは かなりご存知~~過去にも銀座で数件~お連れいただきましたが・・・

・・・・・場所がわからん! 重度の方向音痴

 

 

 

 

 

 

ウィスキーをロックで~~

 

 

 

ツマミ↑

 

 

 

 

↑こんなん呑んでます~~18や~~高そう~

 

 

 

 

次は~~これ↑

 

 

 

 

 

ハイボールも挟み~~クールダウン!!!

 

 

 

 

 

知る人ぞ知る~~名店ぽい~~

 

 

 

 

 

次は~~これ↑をロックで~~

 

 

 

 

シガーなんかもやってます!!!

 

大人やな~~

 

 

 

次はこれ~~↑

 

 

 

 

呑みすぎ~~~酔った!

 

 

 

 

 

 シガーの香りで呑むスコッチ~~~格別な時間!!!!

 

 

堪能させていただきました~~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。