世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

マグロ君~~ついに登場~~「味珍(まいちん)」にて~

2019年07月20日 07時08分55秒 | 横浜中心に神奈川 食べ歩き

 

 

 

豚の味珍(まいちん)に 行き倒し~~

 

中毒なんです~ダメなんです!!

 

月一回は食わんと・・・・

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ にほんブログ村

東京ランキング

 

 

 

まずは~~ビールにて~~

 

 

 

 

辛子を酢で解いたもので~~いただきます!

 

 

 

 

必ず~~最初に頼む~~白菜の漬物~~

 

ラー油をかけていただきます!これが美味い!

 

これだけあれば永遠に呑める~~

 

 

 

 

 

一発目は~~頭のブツ~~~大好物!一番好き!

 

 

 

 

 

え~~と なにこれ???出た!

 

 

 

思い出した~~~↑ハチノスのからし酢みそあえ・・・です!

 

忘れる事を想定して写真撮り!!!成長が見えます!!!

 

 

蜂の巣って~~多分、胃袋!

 

 

 

 

 

 

名物のヤカン~↑ 宝焼酎ストレート!

 

 

ヤカンに・・・・マグロ君が・・・・

 

当ブログでは~~10年ぶりぐらいの登場~~

 

カメラ持ってる方ね!

 

 

 

 ↑ヤカンです! 半分そのまま呑んで~半分は梅シロップを入れて呑みます!

 

 

 

 

 

 

白菜~おかわり~~~美味いんだって!

 

 

 

 

 

 

タン(舌)ブツ~~

 

最近、ぶつ切りで攻めること多し!

 

 

 

 

 

 

胃を発注~~

 

 

 

 

 

タン~~おかわり~~~~

 

 

 

 

 〆は耳で・・・・・

 

 

美味すぎる~~~ここは行くべし!!!!!!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ にほんブログ村

東京ランキング

ブログ王ランキングに参加中!

 

 

      



     

プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。