世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

甘いもん!!!

2020年12月19日 06時43分19秒 | マグロ君の【正体】は?

 

 

 

デパ地下で~衝撃を受けた食いもん↑

 

源吉兆庵の~~マスカットをどうにかした物??

 

いただき物で~初めて食ったら~~びっくし!ほぼマスカットやん!生の!

 

美味しすぎて~自分で購入して びっくし!めっさ、高い!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

 

・・・で~今回は~こんなんいただきました~

 

 

 

同じく~源吉兆庵の~~金魚!!

 

 

 

 

目にも涼しい~~良きお出で立ち~

 

え~昨年の夏の話ですが・・・何か??

 

味は?って???

 

マスカットにはかないません!一生~飾っておきたい一品です!

 

 

 

 

変わりまして~~いただき物です!

小鯛焼!!

 

 

メーカー名読めん↑

 

 

 

 

可愛いタイ焼きが~~二尾!!

 

 

 

お洒落でもある~~~

 

 

 

↑・・・・・だ、そうです!!

 

 

 

 

 

変わりまして~~こちらもいただき物!!!

 

かぶきあげ~東京!

 

 

6種の歌舞伎揚げが~~~

 

既に一種類~~ない!!

 

 

 

 

イタリア~ンや~~~

 

 

 

 

 

このカレーは一番食いたい!

 

無類のカレー煎餅好き!

 

 

 

 

チーズ系~~

 

 

 

 

瀬戸内レモン塩は~~マグロ君のマイブームちゅぅう~~

 

 

 

 

梅やら~~

 

 

 

大小の歌舞伎揚げらしい~~

 

 

いろんな種類が~~

 

 

 

一箱に~4袋~~

 

 

 

 

こんな感じ~~

 

美味しゅうございました~やっぱカレーが一番かな~~

 

 

 

 

こちらも~いただきました~

 

鳩サブレー・・・・・伸ばすのね、レーって!

 

125周年~~すごい!そんなに長かったのね!!

鎌倉のお菓子ですよね??聞くな

 

 

 

こいつは鉄板の美味さ!!!

 

125年続くはずや~~流石です!

 

これは・・・買いました!!

気にならん???ミルキーラスクやで~~

思わず買うでしょう~~

 

 

 

こんな感じ~~~

 

一回食えば~いいでしょう~~

 

 

 

・・・で、レモンケーキ好きのマグロ君!

 

メロンバージョンがあったので~買ってみた!

 

 

 

食うてみましたが・・・・

 

絶対にレモン!!!やね!!

 

 

以上~~甘いもん~寄せ集めでした~

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2020-12-20 02:36:32
ぺこちゃんのラスク初めてみました!

巨大ペコちゃんがやってきてしあわせまんまんです!
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2020-12-23 13:25:23
味的には~好みじゃなかったけど・・

一度は食べてみたくなる奴やな~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。