世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「UBRIACO(ウブリアーコ )」 聖蹟桜ケ丘

2021年02月24日 10時18分40秒 | イタリアン 食べ歩き

 

 

「UBRIACO(ウブリアーコ )」に初~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

 

 

過去十数年で~5~6回チャレンジしましたが・・

ことごとく いっぱい!予約が取れなかった店!

 

ま!直前と言うのもありましたが~人気の店のようです!

 

 

 

 

食べログでも聖蹟桜ヶ丘駅近くでは全カテゴリーにおいて断トツ一位!

 

 

 

やっと~予約取れました~~

 

今回も直前でしたが・・・何か??計画性ゼロ!

 

 

 

 

店内の様子↑ 開店と同時に入店~~既に並んでた!

 

そんなに人気???と思いきや~~

 

この日は月に一度の~ワイン全品半額デイ~だったらしい~

 

ラッキー~~

 

 

 

何食おう???

 

 

 

アジアンチックなおしぼり

 

 

 

 

食いたいもんいっぱい↑

 

 

 

まずは~~生で~~

 

今日はワイン呑まんとね!!!半額だし~~

 

 

 

オードブル盛り合わせ的な物を発注~~~

 

 

 

 

 

そこそこ いけた!!!

 

 

 

 

ビール二杯目~~今日はワイン呑まんと・・・・

 

 

 

パンが来たので~~

 

 

 

赤に移行~~

 

半額ならば・・・・一番高い奴 呑まにゃ~そんやろ??

 

額的に~~間違ってる???

 

 

 

故に~~イタリアワインの最高峰?バローロ2008年!~

 

10年以上前のワインやん!!

 

 

 

 

 

自家製ピクルスを頼み~~

 

 

 

 

 

ハム~~~

 

 

 

これとパンがあれば~一生呑める!

 

 

 

 

早々に赤を平らげ~白に移行~~

 

 

 

 

いっちゃん高い奴~~知ってる??

 

 

 

 

これは知らん???

 

しかし~~美味しゅうございました。

 

 

 

 

チーズを頼み~~

 

 

 

 

赤が恋しい~~

 

 

 

 

 

シラスのオムレツちっくな~~

 

 

 

 

美味しい~~

 

 

 

アサリのアクアパッツァ!

 

 

こ奴は~白に べすとまっちょん!

 

 

 

 

 

カラスミとポルチーニ茸をどうにかしたパスタを頼み~~

 

 

 

 

食い倒しといた!!!

 

大変美味しゅうございました。

 

この店はワイン半額の時に来ると最高~~

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。