世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「ゆうご」 八王子

2021年02月24日 06時16分56秒 | 全国 居酒屋 巡り

 

 

「ゆうご」に初~~

 

繁盛店~~「串亭」の姉妹店!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

 

カウンターに着席!!

 

一人呑みです!

 

 

 

 

 

まずは~~生で~~

 

 

 

 

手の込んだ~メニュー~~期待高まる~~

 

 

 

ダダ茶豆で・・・・やってます!

 

 

 

おすすめ~~魚も多いな~~

 

 

 

 

とりあえず~~煮込み~~

 

 

 

 

茄子の~生ハム巻きを~頼んでみた~

 

 

 

なかなかの創作~~美味しゅうございました!!

 

 

 

牛タン焼売~~これは~頼んでしまうでしょう~

 

 

 

焼酎ボトルで~~

 

 

 

 

↑これね!牛タンシュウマイ!

 

 

 

 

そそる料理ばかり~~

 

 

 

米ナスをどうにかしたもの!

 

 

 

気づいたら・・・・・茄子ばっか~

 

 

 

 

 

焼き鳥もいただき~~レバーは欠かせません

 

 

 

 

 

大山地鶏の南蛮~~

 

チキン南蛮に~目なし!

 

 

 

 

 

お新香で~箸休め~~

 

 

 

日本酒に移行~~

 

 

 

 

 

吞み倒し~~~

 

 

 

 

〆はビールに戻る~~いつものパターン!!

 

あ~飲みすぎた~~

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。