世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

スープカレー「GARAKU(ガラク)」に~4度目位??

2016年06月24日 07時56分24秒 | 八王子 食べ歩き


「ガラク」に~4日目位????


札幌本場のスープカレーが食えるのは~

東京では八王子だけです! 自慢げ

もう一店、「奥芝商店」もあります!





まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ







数量限定の コラボ商品が~運良くあったので発注~~







申し遅れましたが~小マグロも同行~~






炙り角煮的な奴と~~






チキンちっくなのを選択してた!


肉命の小マグロども!


  
ぷちコロス!








待機!!!!






マグロ君はやってます! 呑むのね やっぱし!







小マグロもたまには~~~↑バナナラッシ!






リンゴラッシと~贅沢に~~~






・・・・で、小田原屋とコラボの奴↑






さつま揚げ・・・美味いですが~やっぱ肉には かなわん!







次男角煮で~~






これ!前、食ったけど~いけた!






米はチーズライス!!!






三男はチキン!!! それ程、臆病ではありません!










三人して喰らっております!



見ての通り~モチのロンで~全体的に~~米は大盛りです!



今日も~~~~~食うね!







いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ







      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-06-25 03:16:53
コメは汁派~~~
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2016-07-06 11:33:42
呑みすぎやで~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。