ダブログ宣言!

ひとりでするのがブログなら、
ふたりでするのがダブログ。

ワクチン一回目

2021年09月09日 23時11分58秒 | 衣食住
今日は新型コロナウィルスのワクチンの一回目を接種した。
個人の病院ではなく大きな会場で受けた。
15分ごとに受ける人を区切って会場に入れさせ、流れ作業のように行われ、終わったあとは15分ほどそこに座って、帰った。早く終わった。
インフルエンザの予防接種を、受けたあとに熱が出るのでもう何年も受けていないので、久しぶりでなんだか少し緊張した。注射がものすごく痛いのかと思っていたが、そんなことはなく、一瞬で終わった。そんなんじゃ、クスリの量が足りないんじゃないかと思うくらいの一瞬だった。
昼過ぎに受けたのだが、いま少し腕が熱を持っている感じ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 吉本ばなな『吉本ばななが友... | トップ | リルケ『若き詩人への手紙・... »

コメントを投稿

衣食住」カテゴリの最新記事