ダブログ宣言!

ひとりでするのがブログなら、
ふたりでするのがダブログ。

☆「プラダを着た悪魔」感想

2008年01月12日 01時06分27秒 | 映画
プラダを着た悪魔 (特別編)映画「プラダを着た悪魔」を見る。
メリル・ストリープの演じるミランダは司馬遼太郎の描く織田信長そのもの。命令は一度しか言わない。すぐにいらいらする。
アン・ハサウェイは地獄の果てまで行くのかと思っていたら途中で引き返してきた。そのまま行ってもよかったと思うけれど。むしろ行くべきだと思うけれど。
音楽と忙しい映像で何をしゃべっているのかもよくわからぬまま、がーっと最後まで見せるが結局何なのかよくわからない。

が、しかし、おもしろかった。
期待以上でも期待以下でもなく期待したそのものの映画だった。

コメント    この記事についてブログを書く
« ☆司馬漬け | トップ | ☆火事と喧嘩は江戸の華 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事