ダブログ宣言!

ひとりでするのがブログなら、
ふたりでするのがダブログ。

☆「さしのみ」見た

2006年07月11日 11時38分29秒 | テレビ
昨日はテレビでみのもんたの「さしのみ」を見た。
ゲストが美輪明宏だったので。

ここ最近みのもんたが喋る番組をいくつか見て思い、この間の「報道ステーション」のときも思ったが、みのもんたの話には内容がない。
なんというか、もっといろいろと癖のある人なんだと思っていたけど、案外普通のおじさんなんだなあ、という感想です。
小倉智昭っぽいのかと思っていたら、関口宏に近かった。
テレビでは変人を見たいほうなので、みのもんたは「どうでもいい」の分類に入った。

美輪明宏は三島由紀夫と肉体関係はないらしい。
ふーん。でも、それってほんとかなあ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆アン、シリーズのタイトル一... | トップ | ☆森谷明子「千年の黙―異本源... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変人ではなく人生劇場のエンターティナー ()
2006-07-11 13:15:51
テレビ番組に楳図かずおや山本寛斎が出演すると非常に魅力的なりますね。
返信する
ぐわし ()
2006-07-11 14:17:27
確かにテレビに赤と白の横ストライプが登場するとどきどきする。絶対にさぶいこと言うしね。

山本寛斎は最近見てないのでよくわからない。いまでも古着屋で買ったジージャンにアップリケを付けた自作の服を着てるんだろうか。
返信する

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事