ダブログ宣言!

ひとりでするのがブログなら、
ふたりでするのがダブログ。

iPhoneバッテリー交換

2022年01月06日 15時49分26秒 | 衣食住
iPhoneを買って丸五年くらいになるのだが(購入時)、このところ電池がどんどん持たなくなってきたので新しいのを買おうかと思った。
が、買うのに一ヶ月くらい待たされるらしいので、バッテリーを交換することにした。
正月に実家に帰ったときに、義兄が甥の携帯電話をバッテリー交換して使っていると聞いていたのでそういう店があるのだろうと思って調べたらやはりあった。
なにか不便を感じているわけではなく、電池が持てばそれでよいので安く済んで良かった。買うと5万から十万円ほどかかるのだが、電池の交換とガラスコーティングで五千円ちょっとだった。
コメント    この記事についてブログを書く
« 金子みすゞ『永遠の詩01 金子... | トップ | 渡邊十絲子『今を生きるため... »

コメントを投稿

衣食住」カテゴリの最新記事