ICT工夫
全ての自由を奪えても、自由を求める自由だけは奪えない
  だからネットの使い方も 工夫 したい こうふ のブログ




先日手に入れた一店逸品リーフレットも配付が終わってしまい入手できなくなっているお店もあるようです。甲府市中心市街地活性化事業の中核組織である「LLC(合同会社)まちづくり甲府」のサイトではPDFファイルで公開されています。そこから一店ずつ切り出して画像化してブログに掲載しました。

既に訪問したお店の記事を書いていたり、それを更新したかったり、これから訪問したいお店も沢山あり・・・ということで、個人的私用目的の記事です。実は手元のパソコンには同様な TO DO Webページを沢山つくってありますが、公開するようなものじゃない、でもこの一店逸品は公開しておこう・・・
16本の「一店逸品」は日付別の記事として順に読み出せます、1~10 | 「一店逸品」11~16

このブログで「逸店逸品」というカテゴリーを追加しました。過去の記事もカテゴリー変更してあります。食はアートで文化だと思っています。それを実感させていただくような「楽天食いしん坊!山梨のおいしい店」などには遠く及びませんが、「エサ」ではなくちゃんとお食事したときの記録を私もここに残していこうと思っています(^o^)

一店逸品に関係あるような無いような・・・アクセスログを見ていて気が付いたので過去記事にリンクしておきます。
◇  2008.09.23 100円商店街
◇  2008.09.29 100円商店街、問題発言のその後



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 山根園 お茶(... 第13回山梨チ... »