世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

広尾「大地(おおち)」を貸切り~~美味いアワ!

2016年06月20日 07時03分57秒 | 東京都心 食べ歩き


本日は~~「大地」を8名で占拠!!貸切です!

レジャー・ファッション・芸能・食などなど~

様々な業界の珍獣いえ!重鎮のお歴々で・・・・

・・・・・・やってます!






まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ







・・・・そのお歴々のお一人から差し入&持ち込み!

ルイ・ロデレール ヴィンテージ2008とフランチャコルタ ベラビスタ~


高級~泡です!





るいるい~で乾杯!

     陽介ではありません







まずは~~大間の本マグロ~ヅケから~








お刺身~~





    
松輪のサバの酢〆~~






大船渡のカツオ~






この太川陽介!いえ!ルイルイ!  今まで一番美味しかったかも~~


シャンパンの味、わからず呑んでましたが~これは違う気がした!



 





大間の本マグロ↑





しかも~~カマ下の大トロ!!!


後程 出してくれるようです~わくわく!





ホタテの磯辺焼きチックな物をいただき~~






スプマンテ~~


ちょっと甘めでした~~


フランチャコルタはシャンパーニュ以上に~厳しい規定で作られているとか~






千倉のアワビ~







泡終了~~~ビールに移行~~







カマスの焼いた奴↑

柚子胡椒じゃなく~~~カボス胡椒で~~~







日本酒に移行~~~






お寿司は~平目からスタート



新イカ(スミイカ)で~す~~






キスの昆布〆~~







↑こんなん呑んで~~開運!






大間の本マグロ~赤身





中トロ






サンマ~~~






そして~~待ってました~カマ下の炙り








大間と聞くだけで~二倍美味しく感じる~~






イクラに~~






日本酒はすすむ!






利尻の バフンウニ~~~







酢〆のイワシをいただき~~







ビールにカンバック!






穴子に~







ギョクをいただき~~~〆たつもりが~





追加発注~~~


かんぴょうとトロタク!!







浅利の味噌汁で〆ときました~~


この店!電話番号非公開!!!


飛び込むしかないかもね~~~









いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ







      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-06-21 03:47:03
あわ~~~~~♡

ルイルイダンス踊りたいわんこ!!
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2016-06-22 10:52:31
美味しかった!

呑んだ事ある?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。