世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

マグロ家・・・山中湖の別荘へ~

2007年09月03日 10時09分54秒 | マグロ君の【正体】は?
2007年8月25日



山中湖にやってきました~

涼しい~東京の猛暑が嘘のようです~

なんとここ山中湖にある別荘に泊まりに、来たんですよ~セレブだ~



こんな感じです~テラスではバーベキューも可。



この赤い紅葉?が目印です。周りは緑一色なので目立ちますよ~



中はこんな感じ・・・

まずは・・・掃除から~

マグロ君・・・十数年ぶりに、掃除機をかけました~えらい!


部屋には・・こんなセレブめいたものが・・・



あのアンモナイト・・・・高いらしいよ~

あっと!まだ、言ってなかったですが・・・・・・

この別荘・・・知り合いの方のものです。

間違ってもマグロ家のものじゃないよ~!

セレブかと思った?



寝室・・・・!



今日の夕食は、ガスト~~~セレブなら ここでは食わん!



夜はゆっくり・・こいつでやりました~!



さ~明日から・・・山中湖を堪能するぞ~!



いつも、応援ありがとうございま~す。









プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山の中のマグロ家ですか? (はなもよう)
2007-09-03 10:25:49
山の別荘は、おしゃれでいいです。

はなもようは山の茅葺き屋根でした。

応援 ぽち!
返信する
夏休み ギリギリ (ナベショー)
2007-09-03 10:38:41
夏休みも終わりに近づいた、、ギリギリの家族サービスですな、、
マグロ君さまも頑張ってんだ!
返信する
楽しみ (ニーナ)
2007-09-03 10:47:52
マグロ家の旅行紀行、楽しみです!

「花の江戸子」っぽくタイトルをつけるなら、
「海のマグロ君、山中湖をゆく!」ですね~。

なんちゃって~。
返信する
Unknown (サブロー 人生バックドロップ!!)
2007-09-03 11:07:47
セレブ気分良かったですね。
優雅な気持ちになりますね。
私は経験無いですが。
返信する
Unknown (店長)
2007-09-03 11:52:04
店長です。
別荘!!いいですね。 子供って外泊するのすごい楽しみなんですよね♪
マグロ家の息子さんたちがはしゃぐのが目に見えます。 
返信する
Unknown (キャサリン)
2007-09-03 14:06:00
おおっ!!セレブ、セレブ~

ってびっくりしたぁ
(↑ってそこまで驚かなくても?)

そっか、借りたんですね。

じゃ、私にはその方紹介してくださいっ

山中湖、なつかしいなぁ。
レポート、楽しみ
(巨峰ソフトは登場あるか?!)
返信する
山中湖は日帰りばかり (ば~ば)
2007-09-03 14:19:08
去年の秋に、夫が退職してからは、近場にドライヴが増えました。

河口湖や山中湖は、どちらかと言えば“日帰り範囲”。
宿泊は高いばかりですから。
山中湖も、逆さ富士を見に行ったり、紅葉を見に行ったり・・・。
ミュージアムも沢山あるしね。

でも、別荘なら泊まりたいなぁ
返信する
はなもようさんへ (マグロ君)
2007-09-03 16:29:56
いいですね~
はなもようさんは、別荘お持ちなの?

マグロ家はレンタル・・・?

いや強奪・・・です!
返信する
ナベショーさんへ (マグロ君)
2007-09-03 16:30:34
頑張ってます~

夏休み・・ラストスパートです!
返信する
ニーナさんへ (マグロ君)
2007-09-03 16:31:33
それいい~

今度からタイトル付けてもらおうかな~?

センスなくて~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。