世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「魔女のカレー」に~~飛び込みで~~仙川です

2020年03月16日 06時58分41秒 | 東京都心 食べ歩き

 

 

魔女のカレーに~~飛び込みチックに来ました~~

 

仙川駅近くです~~

 

仙川の銀行に来たついでに~~滅多にしないランチ!!

お一人様です~~~

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

用件が済み~~食べログで検索~~一番近く~評価が良かった!

 

 

 

何食おう~~カレーと~~カレーラーメンの店~~

 

 

 

 

メニューを 熟読ちゅぅうう~

 

 

 

 

評価が高かったのは~~カレーよりも~~カレーラーメンやった~~

 

 

 

 

じゃ~~ラーメンでしょう~~

 

トマトチーズカレーラーメンが気になりつつ・・・・

 

 

 

 

 

まずは~~王道から~~

 

 

 

炙りチャーシューカレーラーメン!

 

 

 

 

 

尺の関係で~~~同じような映像をアップ!!

 

 

 

同じ写真じゃないからね!!!微妙に違う~~

 

 

 

 

 

麺は・・・太い??細くはないな~~

 

 

 

・・・・で。味は???って???

 

美味しゅうございました!!!

 

お昼時という事もあり~~続々入店!!

 

皆様~~カレー頼んでた・・・

 

間違えたか????

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。