世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「J's 和牛ステーキ&ハンバーグ 」に~~初~~八王子です!

2021年01月07日 07時01分06秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

「J's 」に~~初~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

八王子駅からは~かなり遠い場所~

 

気にはなっていたのですが・・・やっと来れました~~

 

 

 

メニューを物色ちゅぅうう~~~

 

 

 

黒毛和牛100%のハンバーグ~~そそる~~

 

 

 

 

しかし~~ステーキも捨てがたい~

 

 

 

 

コーラでやってます!!

 

車で来店にて~~ノンアル!!

 

 

 

 

指南書にも~~そこそこ目を通し~そこそこて~

 

 

 

発注し~~店内の様子を撮影~~貸し切りや~~

 

 

 

 

 

まずは~~草が来て~~

 

 

 

ステーキ~~~

 

 

 

 

分厚いのが良い~~

 

 

 

 

そして~~ステーキ&ハンバーグのセット~~

 

 

 

ステーキは各々食い倒し~~ハンバーグは半分ずっこにする作戦!!

 

 

 

 

レアや~~100%和牛のなせる業!!

 

 

 

塩と胡椒で~~やってます!

 

 

 

 

おひとり様~~こんな感じ↑

 

美味しゅうございました~~

 

しかし~~このグレードならば・・・高い気がする~~

 

ま!一回来れば気が済むので・・・

 

次回は~ワールドカップの年に来よう~~

 

あるかな????店?

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。