世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

季節料理と蕎麦の店「やお庵」に~初~~

2021年01月06日 06時53分47秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

「やお庵」に~~初~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

 

肉の山本の真隣りに~~突然でけた~~

 

前~何屋さんやったけ?

 

 

 

 

 

カウンターに着席~~ビールでやってます!

 

 

 

 

メニュー豊富~~蕎麦居酒屋???ちっくな???

 

 

 

 

おでんも名物のようです~~

 

 

 

色んなもんがある~~

 

 

 

 

お通しは~~野沢菜~~

 

蕎麦だけに~~長野県的な~~???

 

 

 

小鉢を色々頼んでみた~~

 

レバー煮た奴に~~

 

 

 

 

 

アボガドをどうにかした物?

 

 

 

 

なにこれ??聞くな

 

 

 

 

日本酒も充実してそう~~

 

 

 

 

 

 

牛蒡煮た奴~~

 

 

 

 

そして~おでん!

 

 

 

 

薄味の~~上品なおでんでした!

 

 

 

 

↑このウィスキーにこだわってるらしい~~

希少な奴??

 

 

 

おすすめなんで~~ハイボールで~~3杯ほど吞んどいた!!!

 

 

 

小鉢に戻って~~なんやこれ??

 

 

 

 

鴨も食うでしょう~~

 

蕎麦屋で鴨は鉄板!

 

 

 

 

鳥天???聞くな

 

 

 

 

 

絶対に鳥天な気がする~~~

 

 

 

 

 

〆は~~やっぱ蕎麦でしょう~~

 

普通に美味しゅうございました~~

 

もっと~~蕎麦屋が濃い方が好き!!

居酒屋寄りだね~~この店は~~

 

ものほんの蕎麦屋で~大人呑み~~がしたいから!

 

八王子駅に~良い蕎麦屋~~ないんだよね~~~

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。