世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

うなぎ「高瀬」 八王子小宮  

2017年06月19日 23時50分45秒 | うなぎ・穴子 食べ歩き




うなぎ「高瀬」に来ました~~~

え~3年越しに夢かなう~~~


八王子に越して来てすぐ!「一番美味いウナギ屋 高瀬」の噂を度々耳にし~

来よう来ようと思いながら3年がたってしもうた!



何故ならビコーズ!・・・小宮だから~~~



八王子から八高線で二駅!


ちょ~中途半端な距離!

行こうと思えばすぐ行ける~いつでも行けるから~後回し的な~~~~




後回しにしちゃダメ!今!押して!
人気ブログランキングへ








・・・・で、開店と同時、夕方5時に来ましたが・・・・既に並んでる!


ただ者じゃない!

絶対美味い!







ウナギは発注聞いてから 焼くらしい~~30分は待ちます!








お通し的な~~↑








枝豆を頼み~~






お新香を頼み~~~








ウナギのこだわり的な物を読みながら~~~





説明めんどいので・・・各自分析しなさい!↑







ウナギが来るまでの~~~やってます!呑むのね!やっぱ!





うな玉?う巻き?的な物は熱々でフワフワ~~~

かなり美味い!







肝串は一人一本まで~~~








↑は、ウナギのヒレ焼き~~~(塩)






ヒレ焼きのタレ!

ヒレ焼きは制限なし!







白焼きを発注し・・・・やってます!








そして~~ついに来ました~うな重!


松竹梅とありましたが、真ん中を発注!









違いはウナギの大きさだけだよ~ん!







マグロ君流~食い方!


肝串をブチのせ!

この日はヒレのタレ焼きもブチのせ!



かっ喰らいちゅぅ~



美味しかったです!


また来るでしょう~~近いうちに・・・・







店内の様子!






こんなオブジェもあり~の!





やっぱ夏はウナギやね!



8月上旬の話ですが・・・何か?








場所は~~~小宮駅を出て~~太い道路をぶわ~と渡ったトコらへん!

    ものごつーアバウト!



わかるよきっと!







いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ







      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。