世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

牛煮込み レモンサワー「ほてい」に初~からの~「もとまち」

2022年04月28日 05時04分10秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

最近で来た~「ほてい」~いつもお客さん入ってる~~

 

そんなに美味いのか??牛煮込みが???

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

着席!!・・・お通しの何か???

 

 

 

 

刺身コンニャク??エノキ??

 

 

鯛のマリネ??かな??記憶喪失!

 

 

 

・・・・で、噂の~~牛煮込み~~

 

 

・・・で、屋号にもなってる~レモンサワー~~

実は~この日~お客様と打合せ&会食~~

予約した店の開店待ちも兼ねて~二人でやってます。

                    フライング

 

 

 

厚切りかまぼこカツ・・・・気になる~~

 

 

 

ゲット!!!

 

 

そんなに食うたら、この後~食えんぞ~~

 

この後は~~鉄板焼きです!

 

 

 

 

豚キムチ炒めも~~~だからやめなさい!

 

 

 

食うてしもうた!!!

 

全部~普通に美味かった~~~

 

煮込みは絶品とは言えませんが~~普通に美味い~~

 

やっぱ安いから流行ってるのかな???

 

・・・・で、本番の「もとまち」へ~~

 

先ほどの「ほてい」の真ん前!

 

 

 

着席!!!二人して・・・既に出来上がり気味~~

 

 

 

 

お通しのモヤシ的な物~~

 

 

 

アスパラを焼いてもらい~~

 

 

 

タコも焼いてもらい~~~

 

 

タレが美味い↑

 

 

 

エビマヨを発注し~~

 

 

なにこれ???出た

 

 

 

絶対食う海老パンで〆といた!!

ここではウシは食わん!

 

飲み物はビア~~から~~ワイン二本空けときました!!

                    あんたら呑みすぎ

あ~腹いっぱい!!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。