世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「きんぎょ」 静岡

2022年12月22日 13時21分37秒 | 全国 居酒屋 巡り

 

 

 

静岡ならでは~~わさびレンコンやらを食い倒した~~

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

「無庵」を後に~~~

 

 

こちらも静岡名産~シラスのサラダも食い倒し~~

 

 

静岡名産~~生のお茶ハイを呑み散らかし~~

 

 

 

二次会は~~「きんぎょ」~初です~~

 

 

 

カウンターバー的な~お洒落なお店~~

 

 

 

おばちゃんが一人で切り盛りするお店です!!

 

カウンターに着席!!

 

おでんが美味そう~~

 

 

とりあえず~~おでんから~~

魚粉をぶっかける~静岡おでんじゃないのね!

 

 

 

いただいております!

 

 

 

メニュー~~~

 

兎に角、おばちゃんが作る料理が美味いらしい~~

 

豚平焼きを発注~~

ボリューミーで美味そう~~

 

え~~この後も色々と食ったはずですが・・・画像なし!!

 

やってしもうた!!!

 

しかしながら~~料理美味し!良い店でした!!

八王子にあれば通うな~~

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。