世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

餃子・モツ焼「トラハル(虎春)」 八王子

2019年09月18日 00時17分46秒 | 全国 居酒屋 巡り

 

 

トラハルに~~初~~

 

デモ デ パラダイスの跡地に出た居酒屋~~

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

 

 

この場所・・・八王子では鬼門かも???

 

結構~入れ替わり激しい~~悪い場所じゃないけどな~~

 

前のデモデは~福生では人気のイタリアン~~

 

なのに~~短き寿命でした!

 

 

 

 

 

このトラハルは~~いかに???

 

 

 

メニュー~~↑↓

 

 

 

モツ焼きと餃子メインの~~

 

 

 

中華居酒屋チックな~~

 

 

 

 

まずは~~ビアで!

 

 

 

 

 

もつ煮込みから~~

 

 

 

 

具がでかい~~美味そう~~

 

 

 

 

モツ焼きも食うとかんと~~~

 

 

 

 

餃子も~~~看板メニューやし~~

肉汁餃子↑

 

 

 

 

 

麻婆豆腐~~

 

結構しびれる~~~この店一押しかも!!

 

これ美味い!!

 

 

 

 

米をください!大盛で!

 

 

 

 

ちび餃子を追加でいただき~~

 

 

 

 

 

ホルモン焼き~~~

 

~~で、米を喰らい~~ビールをがぶ飲み!

 

 

 

 

〆は~~汁なし担々麺↑

 

 

 

美味そう~~

 

 

 

 

これも~~しびれる~~美味い!!!

 

 

この店の一押しかも~~麻婆豆腐と甲乙つけがたし!

 

美味かった~~~

 

 

 

 

 

・・・・で、また違う日~~会社帰りに一人飯!!!

 

 

何食おう~~~

 

 

 

 

 

とりあえず~~ウーロンハイから~~呑むのね!やっぱ!

 

 

 

麻婆豆腐と~~レバニラで米を食い~~酒をがぶ飲み!

 

 

 

 

麻婆はリピートするでしょう~~

 

ここの麻婆は下手な中華屋より美味い!

 

 

 

餃子も食うといた!!!食いすぎ あんた!

 

ちょいちょい通うでしょう~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dalichoko)
2019-09-18 07:46:35
八王子は学生の頃、いろんな方にお世話になりました。社会人になっても担当地域でしたしね。友達もいるしなじみがあります。
それにしても美味しそうですね~
(=^・^=)
返信する
dalichokoさんへ (マグロ君)
2019-09-30 16:38:47
八王子の学生???

同級生かも~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。