世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

チベッタで一人のみ!

2009年10月02日 06時52分16秒 | 八王子 食べ歩き

またしても・・・チベッタで一人呑みしてます!

帰れって?ごもっとも!しかしやめれない!


いつも通り~前菜の盛り合わせを頼み~やってます!

たまには食うもん変えろって?
           ごもっとも!でも、これが美味いんやもん!


この鶏肉チックな物が~ビールに合うんです!


これ・・・豆チックなもの!


茄子チック!


ハムどもチック!

本日はチックで攻めてみました!

説明ぐらい変化つけんとね!小さすぎる変化!


赤にチェンジ!



ほほ肉の赤ワイン煮込み~初めての注文!


メッサ柔らかい~とけるね!


ガーリックトーストを導入~

赤がノンストップチックです!無理くり使う奴

この時点で腹いっぱいですが・・・・



パスタを強引に押し込みました~負けられへんからね!何に?

え~クリームチックな・・・・パスタです



カプチーノチックで〆ました!

文句ある?チック?



CIVETTA

リストランテ・チベッタ

東京都八王子市元横山町2-1-14 中島ビル 1F

0426-46-7316









            




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】





最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直帰せよ (ば~ば)
2009-10-02 09:12:18
たまには、真っ直ぐ駅からお家に帰りましょう。

美しく優しい妻とヤンチャな子マグロ3匹が待ってるよ。
返信する
Unknown (もんち)
2009-10-02 09:46:17
チック攻めおもしろいっ

この最後のパスタがなんとも美味しそうですっ

ソフトシェルの巻き寿司、グロイですかっ?
ところがどっこい
ディープフライされてて、おいしいのですよ~っ
人気アイテムです
返信する
Unknown (とらにゃん)
2009-10-02 11:14:15
一人でまったり~♪ なんて大人チックやね~。

自分だけ美味しい物食べてっ!! て奥様に言われないでしょうか……。
返信する
Unknown (うに)
2009-10-02 11:48:30
チック攻め いいかんじです。
しびれてます。
ところで
前菜チックなあれの
なすチックの後の白いあれと
その後ろにある れんこんチックと一緒の黒いそれは
なにチックですか(自分で言っててよくわからん)
相変わらずどのお皿も、美味しそうですね~。
返信する
ば~ばさんへ (マグロ君)
2009-10-02 13:27:41
帰ってますよ~

たま~に、食べて帰りますが・・・・

毎日、帰ってないようにみえる?このブログ!
返信する
もんちさんへ (マグロ君)
2009-10-02 13:28:08
日本でもうけそうですか?

一度食べてみたいです~
返信する
とらにゃんさんへ (マグロ君)
2009-10-02 13:29:25
仕事でご飯要らないはずが・・・

急遽、帰れるようになった時だけ・・・食べて帰ります~

朝~ご飯いらない~って言っちゃってるから~
返信する
うにさんへ (マグロ君)
2009-10-02 13:32:37
茄子チックの後ろはサーモンのマリネチックです~

レンコンチックと一緒のものは、さつま芋チックです~

大学芋チックなもの~~

いや~よー覚えてた!我ながら・・・

自画自賛チック!

                  
返信する
Unknown (すぱな)
2009-10-02 14:48:54
出た~!チベッタ!

週一くらいで行ってんじゃない?ここ。

パスタは生?チック?

今回、デザートは?食べてないチック?

返信する
こんにちは (うーたま)
2009-10-02 15:54:29
こんにちは

こういうところで食べたいな
明日は結婚記念日ですが
家でお茶漬けです

不幸チックに過ごします
※使い方あっているのか判定を
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。