世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「たるすけ」 高幡不動

2017年03月07日 19時30分59秒 | 全国 居酒屋 巡り
久々の高幡不動~~~前、住んでました!

この日は会社仲間の呑ミニケーション~!

そう~高幡不動の「たるすけ」です!




まずはお通し的なものから~~~





枝豆!

ただの枝豆ではなく~こだわりの豆らしい~~確か・・・有名な産地?

覚えてる訳ないですが・・・何か?

魚以外は興味ゼロ!



まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ





色んな魚の切り落とし~ヅケ的な~~~





この名称は覚えてる~~~行けば必ずたのむ~「ハイ!チーズ」

チーズをどうにかした物です!

ビールに最高~!






この辺!地元で採れた野菜~~~生で食いまくります!

ものごっつー健康になった感が~!



忘れた!きっぱり!






野菜の天ぷら的な~~~






明太子のさつま揚げを揚げました~~~的な~~






トマトの上にお刺身的なものをのせました~~~チックな~






そして~〆は坦々うどん!

坦々麺をうどんで どう~?みたいな~


関西人には たまらん!


結構~呑みました~~~この日はビールオンリー~

7~8杯呑んだかな?


話も盛り上がり~~~~明日への活力になりました!





「たるすけ」この辺では、一番の居酒屋やない~?

料理が ひとひねりしてある~~~

ひねり過ぎてるのもあって おもろい!

皆たまも・・・行って!





いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ







      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。