世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「ケント」のカツサンドに~~「梅八」~~イベリコ豚重~~

2018年03月13日 07時47分32秒 | マグロ君の【正体】は?

 

 

八王子の老舗喫茶・・・・「ケント」です!

 

まずは押しとく~~~


東京ランキング

にほんブログ村

 


 ここは~~食うもんが美味い!

 

特に~~↑カツサンド!!

 

 

 

とある休日の昼に~~~やってます!

 

呑むのね!喫茶店で!!!

 

 

 

珈琲飲まず~~発注~酒のみな客!

 

 

 話は変わりまして~~~

 

オミヤでいただいた~ガパオライス??のもとで作った奴↑

 

美味しゅうございました~~

 

ありがとうございます!

・・・・で、ガパオって何?

 

 

 

・・・・え~~~何???出た

 

どこかで食べた・・・・ロコモコ??聞くな

 

 

 え~~こちらもいただき物~~

 

 

 八王子の老舗~~「うめ八」の梅干し!

 

 

 地元だけに~~店は知ってましたが・・・買う機会なし!

初めて食いました~~

たいへん美味しゅうございました~~

 

 

 

こちら・・・デパ地下で大人気~有名な弁当~~

 

 

 イベリコ豚重!!

 

イベリ子豚だと 思い込んでいたのはマグロ君だけでしょうか???

 

 

 

 普通に美味しゅうございました~~

以上~~~寄せ集め的な~~~~

 

 

 

応援ありがとうござま~す!


東京ランキング

にほんブログ村

 



ブログ王ランキングに参加中!









      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。