世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

台湾へ~その10・・・「故宮昌華」にて~~夕食!

2018年05月26日 07時31分21秒 | 食べ歩き・グルメ(海外編)

 

 

湯婆婆の風呂屋を堪能した後~~バスにて移動~~

 

 

応援ありがとうござま~す!


東京ランキング



にほんブログ村

 

 

やって来ました~~~

 

 

 

「故宮昌華」~~~台湾料理らしい~~

 

飲茶~台湾~北京~~台湾~~と続いてきましたが~~

 

マグロ君にとっては~全部・・・なん中華、ほん中華!

 

飽きてきた・・・・・・

 

 

 

 

台湾ビールで~スタート!

 

 

メニュー~~~↑

 

自己分析さらしなさい!

 

 

 

 

 

プースーから~~

 

 

 

 

早くも紹興酒に移行~~

 

 

 

 

ちょっとシャレオツな中華か~~~~

 

 

 

 

 

↑↓何これ????? 出た

 

 

 

 

白菜なん???海老が二匹のっとる!

めしべ風に~~おしべか???どっちでもいい~~

 

 

 

 

 

海老をどうにかした物↑

 

 

 

 

何か???をグワッとした物↑

       説明する気・・・・まったくもってなし!

 

 

 

 

 

角煮???値打ちなし

 

 

 

 

 

チャーハンは鉄板!!

 

 

 

 どうにかした~デザート!!!!

    救いようなし(メダカ馬鹿)

 

 

美味しゅうございました~~呑み倒しました~~

 

しかし・・・これで終わる訳がない!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく!

 

 

 

応援ありがとうござま~す!


東京ランキング




にほんブログ村




ブログ王ランキングに参加中!









      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】


 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。