世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

お菓子~~寄せ集め~~

2021年03月29日 06時45分49秒 | マグロ君の【正体】は?

 

 

 

ヒサのビサに~買いました~~

 

高幡不動駅近くのケーキ屋さん! FUJIU(ふじう)で~~

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

↑こんなんを・・・

 

高幡不動に住んでいる頃~良く買った!!

 

隣りのマロニエもよく行きました~高幡ロールが美味かった!

 

 

 

プリンに~~

 

 

モンブラン!

 

 

 

ショートケーキ!!

 

かわらず・・・美味かった!!

 

 

 

話はかわりまして~~コンビニスイーツ!

 

 

 

牧場スフレプリン!

 

 

 

このアイスバージョンがインスタでバズったよね~~

 

普通に美味しかった!

 

 

 

話は~~また変わって~~

 

ガトーフェスタ原田の~~ラスク!!

 

 

まだ20年なのね!!

 

飛ぶ鳥落とす勢いで~~出店!!そして~~メッサ売れてる~~

確かに美味い!!!!普通のラスクが好き!!

 

チョコとかで・・・コーティングしないで!!

 

カルピスバター使ってるらしい~~だから美味いのか??

 

 

 

・・・・で、脳内があま~い・・・・ので~~

 

せんべい!!!

 

 

 

開運 鯛せんべい!!いただき物です!

 

 

 

↑せんべいに最も適した鯛???って何??

 

しかも~~など・・・・って~~

 

結局、何者か???よー分からん!!

 

 

 

 

しかし・・・期待通りの美味さでした!

 

 

 

こちらもいただき物~~~

 

金比羅山の~~

 

 

 

開運~~~

 

 

 

やっぱ~~香川県だった~~チックな~~

 

 

 

 

大阪にもあるのね!!!的な~~

 

 

らくがん!!!

 

由緒正しき らくがん!

 

お盆にしか見たことないらくがん!

 

食うても・・・一個ちっくな~~らくがん!!

 

流石の小マグロにも・・・食われることはありませんでした!!

 

素朴すぎて・・・・

 

・・・・・マグロ家で珍しく・・なが~く!生き残ってました!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。