世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

麵屋 「土竜(もぐら)」に~~二度目~

2021年03月30日 06時36分52秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

土竜に~~二度目~~

 

結構、美味しい??八王子駅北口に美味しいラーメン屋が少ない?

 

故に・・・結構入ってます!

 

「圓(えん)」・・・が 美味しかったのですが・・・オーナーが変わり

味も変わり~~値段も上がり・・・

 

「拓真」・・・と言う美味いラーメン屋もできましたが・・・大差なし!

 

「いっぱし」もできたけど~~味噌ラーメンは人気薄!

 

最高の八王子ラーメン~「一麺」は~夜10時にしか開かないし・・・

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

・・・と言う訳で~~来ました~~

 

 

自家製の唐辛子~~

 

 

 

前回ラーメン食ったので・・・今回はつけ麺にしよう~~

 

 

 

運が良ければ当たるらしい↑

 

 

 

 

こう言うの当たった試しなし!

 

 

 

 

↑こだわりを改めて・・・・読みなさい!

 

 

 

 

 

・・・・だ。そうです!

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!つけ麺!!!具沢山!

 

チャーシューはやっぱり当たらず!

 

 

 

 

トマトと生姜の割スープがそそる~~

 

最後の〆に急げ~~

 

 

 

 

いただきます~~

 

 

 

濃厚な煮干し系???聞くな

 

 

 

 

揚げ野菜のクセがスゴイ!

 

 

 

麺は太麺?だから聞くな!

 

美味しゅうございました!!

 

最後のトマト生姜割スープも・・・

 

しかしながら・・・騒ぐほどの物じゃない!!

 

やっぱ~八王子駅近くなら・・・

 

夜オープンの「一麺」と・・・南口の「大安」やね!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。