世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

おみや~

2011年07月15日 06時50分18秒 | マグロ君の【正体】は?
マグロ両親が~~二泊三日の旅行に行って来たようです~~

え~新潟に一泊~~信州に一泊~~結構強引な旅やないか~い!


・・・・で、そのおみや~~~↓




まずは~帰還日の夕食用~~~峠の釜飯~~



横川駅だっけ?かなり昔無くって~今やプレミア状態の釜飯~~





ヒサのビサに食いました~~

ま~そこそこ的な~~~~


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう~~







小マグロ好物~ジャガリコ・・・の、野沢菜味!


マグロ君に一本すら当たりませんでした!

ぷちコロス!






そして~~上州豚 黄金カツサンド~~~






何が黄金か?は不明ですが・・・・期待通りの味!

まい泉とか~和幸とか~色々あるけど・・・どれも期待通りの美味さですよね!




食いかけですが何か?






・・・で ラスク!




今、流行ってるのかな? ガトーフェスタハラダの影響?





塩味がものごっつーきいたラスクやった!


後は漬物いっぱい~~~

またしても~~ご飯が進みそう~~~




お願いだから・・・

・・・マグロ君のダイエット(炭水化物摂取を減らす)を邪魔しないで!

 
   食欲最強~~勝てん!















ベストテンに入れてちょ!
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

こっちもね










            




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌は涼し~~ (ねこじやらし)
2011-07-15 14:13:49
雨のち曇り風ツヨシくん~~

23℃位?


そちらは、猛暑ですか?

しかし…コマグロくんらは、あんなに食べてもスリム…


年齢を重ねるたびに基礎代謝が…ね(涙)


miyayaさんは、かなりスレンダー美人とか!


やっぱり、おコメ食べないからなのでしょうか?
返信する
野沢菜は受け付けないなあ(元社員より) (スーパーももちゃん)
2011-07-15 19:44:35
マグロ君、こんばんは。

元カルビー社員の者ですが、野沢菜は子供にはおいしいとは思えないです。

明太子ならわかりますが。(明太子味いただいたことあります)

今年はカレー味のじゃがりこ買います。

じゃがりこは塩味が好きです。
返信する
おみやげは・・ (シネマ大好き娘)
2011-07-16 04:20:47
お酒がいいにゃ~~~~新潟だとおいしそうやん~
返信する
横川釜飯 (もも母さん)
2011-07-16 14:54:41
軽井沢に出掛けた帰りには必ず買って夕飯にします。来週の平日に予定してるんですよ、軽井沢!
カツサンドは昔からロマンのカツサンドを食べてます、10代の頃からですから長いですね~
返信する
ねこじゃらしさんへ (マグロ君)
2011-07-22 11:40:09
miyayaさん・・・めっさスレンダーです!

  ↑こんあもんでええ?miyayaさん!

米食わんけど・・・米の汁はめっさ呑む!
返信する
スーパーももちゃんへ (マグロ君)
2011-07-22 11:40:58
美味しくないんだ~~

食えんかったので・・・あきらめついた!
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2011-07-22 11:41:22
新潟は米どころ~~酒は美味いよね~
返信する
もも母さんへ (マグロ君)
2011-07-22 11:42:20
今頃・・・軽井沢?

楽しんできてね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。