世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

あの蛙の卵は・・・・?

2007年03月25日 19時33分32秒 | マグロ君の【正体】は?
またまた・・多摩センターの公園へ

今回は鯉、鴨、鳩用のお菓子と、自分たちのパンをあこ庵で買って行きました。

学習したマグロ家。




前回のカエルの卵が気になりますが・・・・
ちらほら・・・お玉じゃくしになってました。



いよいよ来週あたりかな~?
お玉じゃくしであふれかえるのは・・・・!
その時またアップしますね~お楽しみに~!



春ですね~ポチッと!御願いします~。











プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】




マグロ君もびっくり!本物がそろってます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ash)
2007-03-26 00:56:18
学習して、バージョンUPしたんすね^^

おたまじゃくし、かーいい!!

つか、まだ岩手ではストーブつけてます。。
でも、そろそろタイヤ交換しよー。

ぽっちん!
返信する
ashさんへ (マグロ君)
2007-03-26 09:19:13
まだ、寒いんでしょうね~
こっちは、ようやく春らしくなってきました~

でも、花粉も復活したみたいで・・・

気が重いです~
返信する
おお~、春だ! (たま)
2007-03-26 12:05:46
公園の生き物達のパンも買って行ったんですね!
蛙の卵、孵ってたんですね!
日当たり良さそうだから孵化も早いのかな?

我が家の近くの蛙の卵がある所は、日陰だから
ちょっと遅めなんですよ~

ぽちっ!
返信する
たまさんへ (マグロ君)
2007-03-27 09:07:23
今週末あたりがピークかも・・・
行きたいんですが、天気崩れるみたいですね~
残念!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。