世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

とある・・・マグロ家の夜!

2009年10月11日 07時30分10秒 | マグロ君の【正体】は?

とある日の・・・・マグロ家からの風景!

夕日が綺麗や~



なぜか夕日を見ると撮りたくなる!

ま~たいした風景ではないですが・・・・何か?



この日は久々に肉を焼くと言うので~赤をスタンバイ!

シャトーと書いてますが・・・・・・このワインが安かった~

イナゲヤで・・・600円弱!マガイもんか?

味は普通でした~

ま!一万のワイン~って言われれば、ものごっつー美味しく感じたんでしょうが~

マグロ君の味覚なんてそんなもの!



パンも忘れず、どっさりと購入~


サラダもスタンバイOK!



デザートは新作のスウィートポテトパイ!

確かにスウィートや~甘すぎる!




・・・・で・・・・・肉は?・・・・って?

撮り忘れた!






何せ久々だったんで・・・・



家族総出でガッツキ!

オージーでしたが・・・・何か問題でも?










            




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらにゃん)
2009-10-11 09:23:39
(笑)え~っ!! に、肉の写真ナシ!? デザートも高い方のハーゲンダッツですやん~♪ わが家も肉だとテンションあがるから、お気持ち分かります(笑)

ちなみに旦那は外では飲みます~。 わりと強い方~。
返信する
久々、って? (ば~ば)
2009-10-11 10:12:26
>何せ久々だったんで・・・・

焼肉が久々なんじゃなく、マグロ君が家で食べるご飯が久々だったんでしょ。

返信する
ガッツリ! (ちかろん)
2009-10-11 11:33:18
焼肉にガッツク感じわかります~
うちも今日は肉!って聞くと身構える息子たち・・・
昨日のチンジャオロースも牛肉と豚肉1パックずつ混ぜて、
あとは野菜で量増やしたら「ガッツリ食った~」と満足してくれたわ~
ワインとデザートが付くマグロ家はリッチね!!
返信する
要チェック!! (スーパーももちゃん)
2009-10-11 19:54:14
マグロ君、こんばんは。

ハーゲンダッツのドルチェ情報ありがとうございます。

明日名古屋に行きますが、キハチソフトがお約束なのでハーゲンダッツまではムリ。

ちなみに今日の夜はすき焼きで残りで肉じゃがを作りました。
返信する
Unknown (chika0w0)
2009-10-11 23:58:27
あるあるメインの撮り忘れ!
最近毎回写真撮らないのであとで後悔多し!!

サラダのコーンの下の白いのは何ですか??
返信する
ワイン (シネマ大好き娘)
2009-10-12 04:59:47
昨日試飲会だった~~~

飲みすぎたぁぁ~~

返信する
とらにゃんさんへ (マグロ君)
2009-10-12 08:52:53
外で呑むんだ~

マグロ君と一緒や~

とらにゃんさんもたまには 外に呑みに行ったら~
返信する
ば~ばさんへ (マグロ君)
2009-10-12 08:53:18
痛いとこ・・・つくな!
返信する
ちかろんさんへ (マグロ君)
2009-10-12 08:54:43
もうすぐ・・・マグロ家もそうなりますね~

もっと食うようになりますから~


ちかろんさんのお子さんは今が一番の食べ盛りやもんな~
返信する
スーパーももちゃんへ (マグロ君)
2009-10-12 08:55:45
キハチソフト・・・・食いたい!


送って!


すき焼きで肉じゃが~これも・・・送って!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。