世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

お好み焼「一休」  福生

2017年06月23日 15時54分08秒 | お好み焼・もんじゃ焼き・たこ焼き 食べ歩き


お好み焼き「一休」に来ました~~


前から気になってた!!福生です!!





入口!!!のれんが えらい事になって見えん!!






まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ






まずは~お通しの漬物で~~





やってます!






メニュー~~↑


口コミによると~~きわだつお値段↑牛肉焼が美味いらしい~~






・・・・で、とりあえず~~ホタテ焼きから~~なんでやねん!






刺身用のホタテの柱です!!






バター醤油は鉄板!!!半生でいただきます~~


美味しいに決まってる~~味の想像もつく一品!!!






・・・で、待ってました~~牛肉焼き~1400円!!


なかなか美味そうな おいでたち!!






焼いとります!!!






特製のたれで~~~


焼き肉やね!!要するに!!!

肉は え~奴なんでしょう~~美味しかったです!!







焼きそばを頼み~~






やってます!






イカ焼きを頼み~~~






やり倒しております!!






ジャガイモチーズ焼きでも~~~






呑み散らかしております!!






こう言うメニューが豊富なお好み焼き屋さん好き!!!






王道の豚玉を頼み~~






焼いてます!


関西の兵庫県の焼き方してくれるお好み焼屋はないやろか??


↑こういう風にかき混ぜて焼きません!!!


生地を しいて~~具をのせて焼き上げるスタイル!!!

大阪も混ぜちゃうもんね!!








普通に美味しいお好み焼です!






コーン焼きを追加~~食いすぎあんた!!









呑んでからの~~お好み焼〆!!!


そういう食い方を望むなら~~








良い店だと思います!!


行くべし!!!




いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ







      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。