世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

お好み焼き・もんじゃ焼き 「夕やけ」 八王子

2017年06月23日 13時00分46秒 | お好み焼・もんじゃ焼き・たこ焼き 食べ歩き


八王子のえらい~お方に・・・連れて行ってもらった↑


「夕やけ」です!




店内はレトロなえ~かんじ~~


まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ









・・・・で、餅明太もんじゃ!


関西人のマグロ君!実はもんじゃ食うの初めて~~(多分)


さて?美味しいのでしょうか?







下町出身のえら~いお方が焼いております↑







堤防つくって~~流し込みます!






最後にチーズをブチのせ~~





完成!


どう見ても食欲をそそるイデタチではない!

どう見ても・・・・ゲ○!





感想・・・・・なしではない!結構いけます!







そして~ツマミ2号↑



パンカツです!








食パンにソースとパン粉つけて揚げました~~的な~~


これも・・・なしじゃない!むしろあり!


美味しゅうございました!










↑豚キムチ炒めで つないでる間に~~~






もんじゃ2号!


ツナコーンもんじゃ・・・だったような?記憶喪失!









えらいお方が焼き倒しております!


がんばれ~モッチ!

         あ!名前~言うてもうた!







関西人マグロ君の初もんじゃ~美味しゅうございました!


半年に一回位食うでしょう~~チックな~~







・・・で、〆はお好み焼き!


たしか・・・海鮮焼きだったような・・・?




ソースたっぷりで~~

やっぱこれだね!





お好み焼きの方が好き!

  関西人だからしょうがない!



・・・で、冷静に・・・ここのお好み焼き美味いかも!


お好み焼きメインで~食いに来るね!この店!



場所は~~~八王子の放射線通りをず~と行って~シュッと左に入った辺り!

    場所説明も関西風~~



皆たまは・・・どっち派?お好み?もんじゃ?









いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ
















      




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。