世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「菜香」新館 横浜中華街

2018年12月11日 11時33分02秒 | 中華料理・台湾料理 食べ歩き

 

横浜中華街に~~ヒサのビサ~~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

・・・・で、「菜香」です! 二回目かな???初??聞くな

 

ずいぶん前に来た気がする~~

 

 

 

高級感漂う~~お出で立ち~~

 

本日も・・・・し・ご・と!!!です!

 

 

 

メニュー載せとくので~自己分析しなさい!

 

 

 

 

クラゲちっくな~~

 

 

 

横浜市に~~オリンピックがやってくるビール↑

 

 

 

 

え~~ピクルス的な~~

 

 

 

いわゆる~中華の前菜!!!

 

 

 

ハム?チャーシュウ??聞くな

 

 

 

 

フカヒレちっくな~~

 

 

 

 

新館なのね!本館は~いずこ?チャーリー風に~

 

 

 

 

 

海老マヨ風な~~~

 

 

 

何か?の点心!

 

 

 

焼売~~点心は続く・・・・

 

 

 

いただいております!

 

 

 

春巻き~~だよね?? だから聞くな

 

思い出した~~北京ダックや~~

 

しては ならない間違い

 

 

 

点心は ものごっつー続く~~~

 

 

 

 

酢豚???豚が見当たりませんが・・・・・・???

 

 

 

 

チャーハンで〆~~~

 

 

 

 

 デザート~~~杏仁さんですか?

 

 

美味しゅうございました~~

 

中華街~~行き尽してみたいが~~店多すぎ!

 

しかも~~遠い!八王子まで電車めちゃ混み!!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。