世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

毎度~~寄せ集めです!!!

2019年02月19日 07時49分07秒 | マグロ君の【正体】は?

 

 

 

千歳烏山駅~~~会社近くにでけた中華屋さん~~

 

いつかは~~と思ってますが・・・・未だ行けてない!!

 

この日も 会社仲間と呑みニケーション~~入ろうとしましたが・・・

 

同行者が拒否・・・・!!

 

違う店にする事になりました~~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 ・・・・・で!飛び込みで入った店↑

 

 

撮影しましたが・・・・屋号が読めん!!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・居酒屋です!

 

 

 

 

やってます!

 

 

 

 

 

お通しは~~鯵の南蛮漬け~~

 

 

 

 

 

味噌キャベツを頼み~~~ヘルシーにスタート!!!

 

 

 

 

焼鳥~どこか?の部位!!!

 

 

 

 

 

ブリ頼んだら~~~色悪い~~~

 

冷凍してたな!!!!

 

 

 

 

 

焼鳥は~~大ハズシなし!!!!普通に美味い!!!

 

 

 

 

山芋の天ぷらなんぞを喰らっといた!!!

 

オリンピックの年にまた来るかも???

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして~~

 

八王子で通ったラーメン屋~~「ラーメン御殿」

 

閉店してしまいました~~繁盛してたのに・・・なんで???

 

 

 

ここのチャーシュウ好きやった~~

 

醤油ラーメンがお勧めですが・・・・・この日は何故か味噌食うた!!

 

これが今生の別れに~~~醤油にしときゃよかったYO!!!

 

 

 

 

 

また話は変わりまして~~~キビナゴノ南蛮漬け作成!!!

 

キビナゴの記事に画像採用~~~でかした!製造者!!!

 

 

 

豆鯵で南蛮漬けも作成~~美味しゅうございました・・・・・・・

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・がアジの記事には不採用~~

 

もっと良い画像がすでにアップ!!!

 

残念!切腹!

 

 

 

 

 

 話は変わりますが~~最近、遅れるし~~とまる~~

 

ムーブメントが・・・弱ってる~~そろそろオーバーフォール???

 

パチンコで二連勝して買ったパネライ!!!もう~~18年近くになりますが・・・

 

一回しかメンテしてない!!!潮時か~~

 

しかし~~5万ほどかかるぞ~~~痛すぎる・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】


 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。