ダブログ宣言!

ひとりでするのがブログなら、
ふたりでするのがダブログ。

心臓が痛い休日

2012年03月20日 22時17分37秒 | テレビ
さむけがするので病院に行き、家で寝ていたら心臓が痛い感じに胸が苦しかった。今朝はだいぶ良くなり風邪の症状そのものはなくなったのだが、病院でもらった薬を飲むとやはり心臓が痛くなった。
朝飲んで昼過ぎくらいまで苦しかった。
薬の副作用というものをこれまであまり経験したことはなかったのだが、こういうものかと思った。今後は気をつけよう。

山田洋次の新作映画『東京家族』についてのNHKの番組を見た。
妻夫木聡の演技を見る映画なのだろうなと思った。
どうしても、というわけではないけれど、見てもいい映画だと思った。
『武士の一分』の時にも思ったが、山田洋次はいまどの俳優を使うべきかというのをよく知っていると思う。よく調べている。

コメント    この記事についてブログを書く
« ロドリゴ・ガルシア監督『愛... | トップ | 東野圭吾『眠りの森』 »

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事