ダブログ宣言!

ひとりでするのがブログなら、
ふたりでするのがダブログ。

☆キモかっこわるい

2006年05月10日 23時23分20秒 | テレビ
倖田來未をあらわす「エロかっこいい」という形容詞と、アンガールズをあらわす「キモかわいい」という形容詞。
ふたつの形容詞は、逆接ではなくて順接でくっついているんだろうと思う。つまり「エロいけどかっこいい」や「キモいけどかわいい」ではなくて、「エロくてかっこいい」であり「キモくてかわいい」なんだと思う。
それをかけ合わせて、「キモかっこわるい」というのを考えた。
でもこれって当たり前すぎる。「キモかっこわるい」とは言われたくない。絶対に。
もうひとつ思いついたのは「クサここちいい」。
自分の腋の下の匂いって心惹かれてしまう。人間も動物なんだな。
コメント    この記事についてブログを書く
« ☆これから見ます日本映画。 | トップ | ☆「あの世の話」を読んで、あ... »

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事