ダブログ宣言!

ひとりでするのがブログなら、
ふたりでするのがダブログ。

成瀬巳喜男監督『浮雲』

2024年02月10日 14時44分36秒 | 映画
成瀬巳喜男監督『浮雲』を見た。
太宰治なんかが不倫の関係で女性と付き合い始めるのはどんな感じなのか、よくわからなかったが、たぶんこんな感じで仲が良くなっていくのだろうなと思った。目と目が合ったらすぐにそういう関係になって、いっしょにお風呂に入っちゃう。このころはすべて混浴だったのだなと思った。だいぶ人間関係が近い。
岡田茉莉子がいい感じ。
高峰秀子が森雅之にどんどん付いていっちゃうが、後半退屈になって眠くなった。少し長すぎるのではないか。
コメント    この記事についてブログを書く
« クエンティン・タランティー... | トップ | 西田征史監督『泥棒役者』 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事