ダブログ宣言!

ひとりでするのがブログなら、
ふたりでするのがダブログ。

庵野秀明監督『シン・仮面ライダー』

2024年05月14日 22時14分28秒 | 映画
庵野秀明監督『シン・仮面ライダー』を見た。
なんども見るのをやめてやっと見終えることが出来た。
『シン・ゴジラ』も『シン・ウルトラマン』もおもしろいのに、『シン・仮面ライダー』は駄目だったな。やはり巨大化しなければおもしろくないのかな。
最初、対決シーンでたくさんの血が流れるところで、この映画はただの特撮モノではないことをアピールしているが、それ以上の何かがあるのかはわからなかった。たくさんの仮面ライダーとの対決では、いくらなんでも画面が暗すぎて何が行われているのかよくわからないし、わかろうという気力もこちらにはもはやなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
« 武田百合子『武田百合子対談集』 | トップ | 梶山季之『せどり男爵数奇譚』 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事