ダブログ宣言!

ひとりでするのがブログなら、
ふたりでするのがダブログ。

★美輪明宏と江原啓之の二人がホストをしている番組があるみたいだけれど、あれこそ完全無敵だ

2006年02月19日 02時12分23秒 | テレビ
ビッギーの500mlをのんだ。ようするに超特大サイズのヤクルト。満足感がすごいぞ。


バレンタインといえば、今年はめずらしくもらえたのでうきうきと小躍りを舞った。くるくる。
ただ、もらったのがGODIVAの高価そうなチョコレートと、それに添えられたすごい距離を感じる他人行儀なメッセージ。なんとなく釈然としない気持ちをかかえている74年度生まれ青春現在進行形。


カーリングおもしれー!日本がカナダに勝った。すげー!
カーリングは何が面白いって、対戦中に交わしている選手たち会話がとても普通っぽいところが面白くてほほえましい。なんとも見ていてたのしいことよ。


ブックマークをつらつらはってみた。ふさわしくないなーとおもったら自由にはずすとよいよ。

※2006-02-19 15:20追記
当文章のタイトルにおける美輪明宏氏の綴りに誤記がありました。
三輪明宏->美輪明宏
ここに謹んで修正させていただきます。申し訳ない。
コメント    この記事についてブログを書く
« ☆「anan」完全無敵の恋愛読本 | トップ | ☆「オーラの泉」について(美... »

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事