ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 Extra Stage 第21話「夢をみせて!よ!」

2020-10-07 07:58:14 | アイマスシンデレラガールズ(アニメ)
アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 Extra Stage 第21話「夢をみせて!よ!」

 今回の主役は夢見りあむ!おー、握手会やるようになったんだー。めでたいめでた…「CD100万枚」「りあむ様」…あぁ、なるほど…

 とまぁ、分かりやすいあのオチなお話でした(笑。言っていること自体はカッコよかったのにね…りあむ自身、デレステのコミュ1で物販頑張るアイドルよりも、ステージ上で頑張っているアイドルを推していましたから、今回の話はその精神と繋がっているところがあるようにも感じました。
 どこにいても、寝ても覚めてもブレずに「夢見りあむ」であるあたり、ザコメンタルなのか鋼メンタルなのか…

 デレステ5周年楽曲にも参加し、通常タイトル画面でもど真ん中を張ることになった夢見りあむ。最近のデレステではボイスオーディションでボイスがついた辻野あかり、砂塚あきら、桐生つかさのイベントが開催されていますが、そちらのコミュにもちょくちょく顔を出してきて、相変わらず存在感を放ち続けています。5周年コミュでは新たにママを増やしていましたし、本当、何なんだこのアイドル(誉め言葉)。

 そんなこんなでまた次回。てっきりEDはりあむソロ曲かと思ったけどそんなことなかった。
コメント