ICT工夫
全ての自由を奪えても、自由を求める自由だけは奪えない
  だからネットの使い方も 工夫 したい こうふ のブログ




「復活! サマーINきたぐちⅥ」、8月19日(日)に甲府市歴史公園で開催です。既にホームページではご案内しているのですがこのブログでは初登場、プログラムに関係するサイト情報が分かり次第にご紹介します。
「サマーINきたぐち」については甲府市議 野中一二さんのホームページに公式案内ページがあります。

「第6回サマー IN きたぐち」プログラム情報の最初は、「Essence at サマー IN きたぐち」、Essenceは13:00から出演予定とのこと。
 これは山梨のインディーズレーベルであるLOST COLOR PEOPLE(LCP) LCPレコーズのブログ記事に書かれています。このホームページには8月26日の桜座イベントも紹介されていますのでご注目! これは私のホームページでもご紹介するつもりです。

ちなみにLCPレコーズのことは 2006.06.20の記事 iTMSと甲府の関係で一度ご紹介しています。最近1年ぶりに関連記事に気が付いた・・・というケースが多いです、これも日常的にブログ、Webにのめり込んでいるからなのか(^o^)



コメント ( 6 ) | Trackback ( )